グループ展のお知らせです。
6月は2つのグループ展に参加します。
前半は銀座、後半は表参道です。
まずは第一弾、銀座での展示のお知らせです。
社会人2年目の20代の頃、夜間で通い始めた東京デザイナー学院。
その時のイラストの恩師・松本先生が開いた「渋谷アートスクール」で、卒業後も学びを続け、さらにアシスタント講師として2年間お世話になりました。
私のイラストレーターとしての原点であり、大切な恩師・スクールです。
そして、そこで出会い、切磋琢磨しながら共に頑張ってきた仲間たちは、今でも大切な宝物です。
今回、その卒業生による「スクールメイツ展 2026」に参加させていただくことになりました。
本山は、風景イラストや日本の名所を描いた作品を数点展示予定です。
それぞれの分野で活躍する、個性豊かなイラストレーターたちの作品が並ぶ楽しい展示です。
銀座にお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りいただけたら嬉しいです♪
【本山在廊予定】
・6/3 〜夕方頃まで
・6/6 午後〜19:00
・6/8 午後〜17:00
※午後の時間は決まり次第お知らせします。
※お越しの際はご一報いただけましたら、できる限りタイミングを合わせて伺います^^
ぜひお気軽にご連絡ください♪
「スクールメイツ展 2026」
【会期】6/3(水)〜6/8(月)
【時間】11:00〜19:00
※初日12:00から/最終日17:00まで
【場所】ミレージャギャラリー
www.mireyagallery.com
参加作家プロフィール↓
https://lit.link/schoolmates2026


