2025年も宜しくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!

2025年もよろしくお願い致します。

皆様にとって楽しく素敵な年になりますように。

本山は今年は更に更に温かく、ほっこりほのぼの、心が和み癒されるような絵を描いて参りたいと思っております。

その為には自分が先ずは心をほっこりさせないといけませんね〜!

ということで、今年は「身体も心も元気で♪」を目標に、今までやっていたことは続けつつ新しいことにもチャレンジしたいと思っています。

仕事では、本当い有難いことに、やり甲斐ある素敵なお仕事で絵を沢山描かせて頂いています、ありがとうございます。そのお仕事に心から感謝しながら、更にステップアップしていきたいと思っています。特に長期に渡り連載している47prのイラスエッセイで創作短編小説を描かせて頂くようになり、より一層小説に関わる絵を描きたくなりました。今年は小説や物語のカバーや挿絵を描く仕事が増えることも願っております。今年も一歩づつ邁進して参りますので、私の絵でお役に立てる機会がありましたらいつでもお声がけくださいませ。引き続き宜しくお願いいたします!

プライベートでは仕事の前にオンライン英会話を週3回レッスンしています。今年で4年目になりました。いつか外国で暮らしたい、字幕なしで映画が観たい、海外旅行の時でも困らない程度は話せるようにしたい、海外ともお仕事もしたいと思い、英会話を再開しましたが。夢や目標はさておき、レッスンが毎回とっても楽しくて全く飽きません♪たまに毎日朝レッスンをとってしまう週もあります(笑)。楽しいことは勉強という気分ではなく、遊びと同じなので続けられるのですよね。去年ベトナムへ家族旅行に行ったのですが、英語が少し出来るようになったので不安は全くなかったです。実際に海外で英語が使えて余計英語熱が高まりました。今年は大好きな英会話は続けつつ、頭の体操ではなく、身体に良い習い事を1つ始めようと思っています。3年前までは子供の頃からやっているテニスを復活しスクールに通っていたのですが、ヘルニアになってしまってからテニスをお休みしていました。去年右足のヘルニアの手術をして、右足は治ったのですが。なんと今度は左足がヘルニアになってしまい、、、現在左足を治療中です。その為本気で筋力をつけなければいけなくなり、今年はヘルニアでも出来る筋力アップの運動の習い事を始めようと思っています♪体も頭も心も大切にする一年にしたいです。

皆さんも元旦の今日どんな年にしたいか考えていると思います。新しい挑戦や目標、わくわくするような想像をして楽しい一年にしたいですね。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

絵はオリジナルイラストです。雪山を友達と一緒に歩いて登っている姿です。美しい山々を描きました。自然に育まれ心がほっこりする絵になっていたら嬉しいです。

オリジナル作品「雪山の山頂へ」

 

>お問い合わせ

お問い合わせ

プレゼン等で当サイトのイラストをご提案下さる場合はお手数ですがお問い合わせボタンよりご連絡くださいませ。
ぜひお気軽に御連絡お待ちしております♪
画像の著作権は本山浩子、または表記されているクライアントにあります。

CTR IMG