オリジナル作品「流氷とオオワシ」

寒い日が続いておりますね。

オリジナル作品を描きました。

今回はオリジナル作品「流氷とオオワシ」を描きました。遠くにはオオワシが流氷の上に群れをなして佇んでいます。

流氷は北海道知床半島で見ることができます。クルーズ船に乗船して、流氷バードウォッチングも素敵ですね。

船でクルージングせずとも、流氷を歩いて触れる流氷ウォークや、船の代わりにシーカヤックで流氷の浮かぶ海を進むことも出来るようです。

知床では、色々な動物や鳥にも出会えるそうです。例えば「エゾモモンガ」「オオワシ(オジロワシ)」「キタキツネ」「エゾシカ」「アザラシ」「クジラ」等。

動物たちにも出会えたら最高ですよね♪今回はこの中からオオワシを選び絵の中に描きました。

絵を見て旅に出かけたような気持ちになってくれたら嬉しいです♪

オリジナル作品「日本の名所1 北海道知床半島の流氷」

>お問い合わせ

お問い合わせ

プレゼン等で当サイトのイラストをご提案下さる場合はお手数ですがお問い合わせボタンよりご連絡くださいませ。
ぜひお気軽に御連絡お待ちしております♪
画像の著作権は本山浩子、または表記されているクライアントにあります。

CTR IMG